ささやかすぎる幸せ。小籠包がうまい。毎日泳ぎたい。まつエク楽しい

さいきんの幸せは

毎日海で泳ぐ
海から徒歩10分の場所に住めていて
苦手だった泳ぎを毎日やっているうちに好きになって生活の一部になって泳がないと気持ち悪い位になった。毎日体を動かしているとメンタルも安定してきて身体も心もいい感じ。夜もぐっすり眠れる。(毎日15分くらいしか泳いでないけど)

冷凍小籠包の美味しいやつを見つけた(セブンの冷凍)
小籠包マニアなんだがレストランが近くになかったからたまにしか食べれなかったけどこれで毎日食べれる。コスパも良い(4個で200円くらいだった)セブンまで徒歩5分。勝った。

人生初のまつエクをやってみて超気分が上がった。
minimoのモデルで1100円で試してみたら目が開眼した!めっちゃ楽しい!またやりたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました