発見、発想、~毎日同じ場所に通う

毎日海で泳ぐ

それは夏が終わりかけた8月末から始めた習慣。

海から自転車3分の場所に期間限定で住んでいるからこそできること。

テレワークの休憩時間に水着のまま自転車に乗って海までいって15分泳いで水着のまま帰ってきてシャワーに直行。

毎日だいたい同じ時間に同じビーチに通っていると発見がある。

毎日犬の散歩をしている人

毎日ベンチでお弁当を食べている人

パソコン持ってテレワーク中かな?という人がいたり

お散歩デートしているカップルがいたり

サーフィンを教えているお父さんと小学生くらいの男の子もたまにいる

釣りをしている人もいる

ビーチで寝ている人

ビーチで座ってたそがれている人

思い思いの時間を過ごしてるんだなー

天気も、海の様子も毎日違う

同じ晴れの日でも夕暮れの空の色が違う

波が高い日、穏やかな日、

水の透明度が高くて下まで見える日と濁っている日

人間もそうだよねー

いろんな日があるしいろんなことがある

毎日同じことしているようで毎日違う。

今日の自分は今日だけの自分

毎日を大事にしないとな

と思った今日この頃

コメント

タイトルとURLをコピーしました